SSブログ

クラウド・アトラス

クラウドアトラス良かった… ところどころ顔に不自然さ感じてたけどあんな一人何役もしてたとは 映画いいなぁー、これからもいろんな映画と出会いたい
9rara9rara9 (1月26日 3時42分)

クラウドアトラス本当面白いって??みてよ本当見てよみんな?だって出てる人化粧してほとんど違う物語に出てくるんだよ!?凄すぎる?本当に全く違う人だし!入江甚儀もクラウドアトラス2に出て!?無茶ぶり
Ri_ri_cya (1月26日 3時42分)

クラウドアトラスすげえ面白いじゃん
SUTOICOBITCH (1月26日 3時41分)

クラウドアトラス面白かった pic.twitter.com/PJX00JCOU0
haseyu53 (1月26日 3時40分)

クラウド アトラス二周目したいわ
ght0914 (1月26日 3時39分)

クラウドアトラスワズ…
DPCK48000 (1月26日 3時39分)

つい前編の続き気になってクラウドアトラス見てしまったんだけど、なんつーかサブカルあるある(本来逆だけども)というか会社規模になるとやはり造型や特殊メイクの技術半端ねーなって気分になる映画だた。ホモは切なくて大変良かった(結局そこ
vacant_kouki (1月26日 3時39分)

クラウドアトラス面白かったけど飛び飛びで見てしまったので今度借りてこようかな
niwa_ka (1月26日 3時39分)

クラウドアトラス実は全部の話が繋がるように見えて全部バラバラの話だよな。トムハンクス目線で見たら最終的にハッピーエンドに繋がるってだけで楽だけど
niwa_tara (1月26日 3時38分)

あーいい映画だな ?????????わたしの場合というか多くの場合たぶん1回だけだとよく分からないとおもうんだけどそれだけ大きな???なんですよね あーほんと人間て不思議だな 魂は永遠でその行いによってよくも悪くも生を全うしていくんだな
siawasefondue (1月26日 3時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

今夜は最高待ちぼうけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。