SSブログ

待ちぼうけ

繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてが言えない 汗ばんだ右手は待ちぼうけ 夏恋(作詞/マオ作曲/しんぢ)
Botsid (1月26日 4時35分)

早すぎて駅のシャッターあいてなくて待ちぼうけ
kanata7777777 (1月26日 4時34分)

只今深夜バイト中…(´・ω・`) トラック来なくて待ちぼうけ(笑)
617emiri2817rei (1月26日 4時20分)

そもそもあんたはレディーを玄関で待ちぼうけさせる気だったの?ゆるせないわ。
Kanzaki_H_Aria_ (1月26日 4時14分)

今日5時出勤なのに間違えて4時に出勤して職場の近くで待ちぼうけしている小麦です おはようございます(憤怒)
bread_blade (1月26日 3時53分)

RT @yukarichang17: [いつもの待ちぼうけ]横山奈緒 「はよお仕事片づけてーやー。またふてくされるでー……?」 ほら早く副業終わらせろよ!! pic.twitter.com/bHSQjJ4qj7
jzxuazet (1月26日 3時51分)

このままじゃ  夜が明けるから また 待ちぼうけだろ/nadir
halt_lyrics (1月26日 3時40分)

@rrrrrit_ うちも寝れない(?ω?`) 通話しながらばっかだから しずかなのがいけないのか とりあえず、電話こないか待ちぼうけ(/・ω・)/
Miruki24r (1月26日 3時16分)

おやすみくさんとデートしたい 待ち合わせの時間より1時間も早く着いてしまい待ちぼうけしたい
oyasumikusan (1月26日 3時13分)

君となぞる思い出の日々は鮮やかな花のよう 揺れ続ける僕のつぶやきが壊れきれず待ちぼうけ 畳み掛けた夢に似た温度の生ぬるい時間の中 こぼれ落ちる もうじき30のため息は何を語る?【青春ゴーズ・オン】
hirochika_bot (1月26日 3時09分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。