SSブログ

解除

やっぱこの家魔境だわ。 なんで家にいる時だけいいね押してもまた解除されんだ。
iroha_kusunoki (2月6日 8時43分)

【定期】お別れはB→B解除でお願いします。
yukiyuki_coss (2月6日 8時43分)

ブロック案件? おいら、中の人1号さんにいまだにブロックされてるよ… なんでブロックされたか謎…変なリプtDM送ったりしてないのに… これって解除してもらう事は出来ないのかなぁ DIVA関係の裏情報とか全然見れないが寂しい #DIVAAC
minatsuki_wanko (2月6日 8時42分)

@cesium_ocome ドライブ中に起こる 特格→横格の覚キャンでいいんじゃないですかね 前の人が仰ってるとおり特格→格闘のキャンセルルートできるわけですしおすし モーションはどうであれクローク解除から格闘振れるのは敵の意表つけるのでなかなか実用的ですね
pantzervor_IV (2月6日 8時42分)

@M_finnel タージはスキル2でステータスがアップしますが、適度にモード解除しないと死にます。 それに注意すればクロスセイバー上位に入ります。 ただ、攻撃のスキル1が火属性ですからご注意を。
kuya2923 (2月6日 8時42分)

枠空けたので再びぷにフレ募集〜〜〜 ・フォロー状況関係なし (新しくフォローもしません) ・最近イン率は低めだけど一応毎日インしてます。 ・無言でどうぞ。 ・フレ解除自由。 #妖怪ウォッチぷにぷに pic.twitter.com/zrns39ZnZM
tsubutaan (2月6日 8時42分)

@orihara__04 キマイラは確かにそういう立ち回りがあるのはわかってますけど・・ ファルサリアの5コスで規定ダメ出せる盗賊とか死にたいのかとww キマイラで良くあるのは・・歌姫に封印解除要求するのは良いですが最速解除がどこでされるのかを把握しないで煽るバカが多いですww
0seito0 (2月6日 8時42分)

……(´-ω-`)(ここで静かにセットしたアラームを解除する)
lime_suppaiii (2月6日 8時42分)

@kdm_dead_PV 気を悪くしたらすまぬ、もう推しの子が契約解除されたのもあるし、今はあんまり思い出したくないから
atomttann (2月6日 8時42分)

有償フォロ爆販売 即日あり 日本人高品質アカウントでのフォロ爆 フォロワーが増えます フォロワー2000人以下でフォロー規制かかってる人も、フォロワーを買えば解除可能 詳細はリンク先のツイートで! twitter.com/tu_o/status/67… 940
barren983cand (2月6日 8時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

福島が大好き脳みそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。