SSブログ

脳みそ

@gakupo_kaito_ まぢこいつ脳みそなさすぎ
an_ibu (2月6日 9時43分)

とぃってrの乗っ取りに引っかかるやつとか脳みそ戦国時代かよwwwwwwww
__KO8__ (2月6日 9時43分)

午前は怪しいけど夕方ぐらいからはフリーだしいっぱい脳みそ壊そうな
Evolution0721 (2月6日 9時43分)

自分の脳みそ今すぐドリルで抉り出したいって思うぐらいには死にたくなってる
linker_01 (2月6日 9時43分)

道作れないからカモンして道作ってんのに勝手に進むやつは知らない。明らかに無理なのわかってるのに足りない脳みそ働かせろよ。
kuma3game (2月6日 9時42分)

( ´??ゝ?`)なっ…なにいっ!!!?も、もうすぐ脳みそが爆発するだと……!!!!
na_nanii_bot10 (2月6日 9時42分)

デザートってたしかみゆきの脳みそだったかな
Mi_ya6 (2月6日 9時42分)

@norakumakun @zouo 脳みそが食べたくなる現象ありますな(お腹はいっぱい)
disgundershinji (2月6日 9時41分)

@snow_woman_0803 脳みそのイケナイ部分がダダ漏れすぎて申し訳ない
te_ra_osa (2月6日 9時40分)

@meer1873 うん、昨日は久々に頑張った。脳みそフル回転させてた。褒めてください← 何か途中から喋り方が変だった気がするけど。w
ququle_P38 (2月6日 9時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

解除ブランチを役立てる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。