SSブログ

麻酔

年末に胃腸が痛みすぎて内科を受信したら、内視鏡検査を進められたので健康診断のオプションでつけたけど、これは辛い。麻酔でふらっふらになる。でも、朦朧とする意識の向こうで写真を見せられながら、とてもきれいですし何にもないですねと言われて一安心。mikiに似たイケメン先生なのも良かった
hirarin_1001 (2月12日 12時43分)

@shuchlen4011 最初に麻酔ぶすぶす刺された以降は痛くありませんでした!!?( ???????)?顎が疲れました!!!!
m0k0mok0 (2月12日 12時43分)

日曜の午後に帰省しよ(歯が既に麻酔状態→末期)
ekimaenozattou (2月12日 12時43分)

@chamu_sun まだ麻酔効いてるから痛くない
seim12peach (2月12日 12時43分)

歯医者行ったら麻酔されて口の感覚がないです(>_<)
nicco502 (2月12日 12時43分)

全身麻酔じゃないのか!!!w  小6の娘がやりたがっているけど、死んだりしないよね。(^_-)-☆ @208mariko @actionclutch ははは〜麻酔なんてしないですよ!これ位でMなら世界中Mばっかりですよ笑
actionclutch (2月12日 12時42分)

@hi_renren 今日ちゃんと聞いたら神経が危ういところに生えてるだとかなんだとかかんだとか?( ???????)?しかし全身麻酔ではなかったのでひなさんの方が大変な手術だった予感がします!お互いお疲れ様なのです!!
m0k0mok0 (2月12日 12時42分)

@oshiki_2_3noji よし局部麻酔だ。 #あかん
griffonworks (2月12日 12時42分)

早速麻酔切れてきてくそ痛いからはやくロキソニン様服用したい
urusiasa (2月12日 12時42分)

歯医者行ったら麻酔ガンガンされたたらこくちびる
YuYu_Ariel (2月12日 12時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャ18蘭丸の厳選情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。