SSブログ

物々交換

現代において物々交換だけでわらしべ長者プロトコルを達成できる人間は何ppb存在するだろうか、とか。 愛とお金は結局どっちが大事なのか?ニコニコニュースのユーザーの意見は? nico.ms/nw2033611 #niconews
yuki_obana (2月12日 13時40分)

@akr5656 お前も物々交換だからな。よろしく()
reila0914 (2月12日 13時27分)

@matunagashou43 え(笑)物々交換ならいいよ?◎
m0a9m1i3 (2月12日 13時18分)

これ香川県は麺で買い物とかできるのか!物々交換なら消費税はかからんし売上にもならないからかなり節税できるな。
8il_l (2月12日 13時13分)

@0_0ggg トーンカーブ考えたひと神ですよね。大好きトーンカーブ(^q^)! アクキーひゃわわ!よなさんのイラストかわいいからいつかぜひ!ぜひ!その時はよなさんに捧げる処女厨坂田本つくるんで物々交換してください(//∇//)
benitea_tkhs (2月12日 13時11分)

@fujifujifujii_ 物々交換になりそうだね?笑 ともチョコ、、??
trom_rsgm318 (2月12日 13時08分)

@shie1216 物々交換で(笑)
yuririn_xxx (2月12日 13時06分)

@reila0914 物々交換にもならないようなペラいヤツだよ?!何も書き下ろしてないよ?!いいの…|ω?`*)?
Neomaruiimo (2月12日 13時05分)

【イベント告知】 第3回物々交換会&プチお片づけ講座 日時:平成28年2月21日(日)PM2:00〜5:00 会場:GWC. LAB(松本市島立783-2) 各ご家庭でお役目を終えたそのモノに、次のお役目が待っています。 ご興味のある方はリプライをお願いします。
houkago_teacher (2月12日 13時04分)

@pipile282216 @kaseki2k1y @2000Miffy 美人姫と物々交換だ!w
maamitoto (2月12日 13時03分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蘭丸の厳選情報千鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。