SSブログ

売り切れ

今日の資料集め終了。ついでに仕事帰りはいつも売り切れで買えない焼き菓子を差し入れ名目で購入ヽ(*´∀`)ノ
888yui888 (3月3日 11時43分)

昨日久々にかーさんと少し遠出をしてお犬様も散歩させて疲れさせた(笑) 農家レストランは売り切れのランチが多くてうどん食べたけど安くて美味しくて、野菜も売ってたりするのでまた行くことになった? そして夜も?うどんでした(笑) しかも忘れてた自分にビックリなんだけど?
mica_in_mica (3月3日 11時42分)

こんにちはウッシーです!今日も元気にワンコインランチ営業スタートです!日替りは串カツ&ハンバーグ!数量限定につき売り切れ御免。13:00まで盛り上がってまいります☆ hotpepper.jp/strJ001018613/…
94winTheater (3月3日 11時42分)

???, 日 ?????? ??? ?? ?? ´???? ??´ thestar.chosun.com/site/data/html… キム・ナムギル、日本、東京・大阪ファンミーティング全席売り切れ′根強い人気′
we_gure_7Gssi (3月3日 11時42分)

@aaaaa_chin (*´∀`*)HELLO★通常盤に拘ってるのね(笑)グラフロは今日の分売り切れって見たよ???(?⊃ω⊂?)???早いww私も亀にゃん来てほしい???(?⊃ω⊂?)???けど交換で集まりそうだよー(;∇;).?*??
0ka2zu2ya3 (3月3日 11時42分)

@syuj1_sy0 誰も買えたって言ってないし売り切れなら相当少なくてヤバイですよねwww なんか同じ店舗かと思ったらだいぶ違うみたいで、缶バッジは東京だけでこんなにありました…! 本当ですよね種類も多いし各店舗何個ずつあるのか… pic.twitter.com/gatzvgC8RA
yuuay_s2 (3月3日 11時42分)

駅最寄りのローソンに行ったらピークだけ売り切れだった。なんだこれ。
chirishonen (3月3日 11時42分)

今日ワーク終わらせて土曜に指定の書店走ればワンチャン…?売り切れとかなければ死亡回避…?
811_kuu (3月3日 11時42分)

電話番のシフト昼休みを利用して、ランチいきなりに並ばず肉ットイン。 いつも売り切れで食べられなかった、ランチ専用ハンバーグに初挑戦。 @ いきなりステーキ 虎ノ門店 instagram.com/p/BCeXkiWx9JQ/
ayucow (3月3日 11時42分)

会社の経済店舗で本日売出開催中なんだけど、スカイベリーを取り扱いしてるって聞いて!窓口担当なのに窓口そっちのけで走ってった← が!売り切れでとちおとめ購入?( 'ω' )? スカイベリー( ´????ω????` )
boooflala860223 (3月3日 11時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

参院予算委員会が人気さかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。