SSブログ

さかい

大掃除しとっさかいてなりゆうで 死の前触れ とか 悍ましいコトゆわんとったげて(*´艸`)
min_tarosu (3月3日 12時42分)

【LIVE出演】 3/22 サクライコウヤ 1stレコ発 【君の心にある桜】 会場●新宿MERRY-GO-ROUND 前売●¥2,000 +1D ご予約受付中! サクライコウヤ/あのん/さかいゆうと/ベル/太志/マダラメ/ICHIDAI*/伊藤純一
kanegon_star_bg (3月3日 12時41分)

コ「とにかく水谷さんを探してみる…ありがとな服部、マジで…」平「工藤……あ、せや!あの、めっちゃうまいお好み焼き屋さん見つけたんや!今度連れてったるさかい、遊びに来いや!」「あ、ああ…」「絶対やぞ…待ってるからな…」「フッ…ああ、分かった…じゃあな!」ピッ「工藤…(絶対やぞ…)」
HeijixConan_bot (3月3日 12時40分)

#Negicco矛盾 3/29発売、作詞:土岐麻子、作曲:さかいゆう、新曲「矛盾、はじめました」MV視聴出来ます。新しい #Negicco の魅力をぜひ感じてみて下さい。 youtu.be/5VQdcvnSZMM pic.twitter.com/MWFr8m9lm3
bl_ao (3月3日 12時40分)

@Soccer16Yuki さかいより 福山運送
gorityabin (3月3日 12時40分)

大塚娘はワイの話よお聞いてくれるさかい、ワイのこと絶対好きやろ。今度コンビニ誘おかな
samuraimosher (3月3日 12時38分)

@kotaro_smrs さかい先生のところかな?手術、無事に終わりますように。
mimitechi (3月3日 12時38分)

スペシャルコンビセット at ムッシュ_さかい_筑紫野店 miil.me/p/7pont #miil
phantzm (3月3日 12時38分)

さかい先生は必ず筋を通した行動をします!→理由を聞いても怖い顔するだけで… やっぱりゴリラじゃないか
yukiyuki1309 (3月3日 12時37分)

まじで今日40分くらいかけて歩いて帰ってきたねんで? マンションやさかい階段で上り下り始めたんや やのに太ったとか萎え 頼むし痩せたい
ao__stxx_y (3月3日 12時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

売り切れ#初見さん大歓迎がみつかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。