SSブログ

対抗戦

@gameloveshuhei 対戦ご無沙汰ですね〜 俺が3DS離れたのもあるけどw 今では勝てない可能性もある… 頼りになるので両機種での 対抗戦とかあったら もっと出てほしいです! 絡みはあまり濃くないですが これからもお願いします!
gameloveshuhei (3月3日 18時43分)

@cflucina ルールは対抗戦かトーナメントかで悩んでる。対抗戦だったら新規勢とアーケード勢を混ぜてそれぞれの勢同士で戦うことを優先。トーナメントだったら新規勢トーナメントとアーケード勢トーナメントで分けるか、アーケード勢にハンデを課して混ぜる形になる
cflucina (3月3日 18時43分)

2/11 対抗戦: youtu.be/W_rEg6jYOLs?a、@YouTube がアップロード
slate_nico (3月3日 18時43分)

@_shiroku469_ ハクビシンさんに対抗戦挑んでテリトリー貰いなさい
1205Desu (3月3日 18時43分)

@yuzuponkaota はよ対抗戦やろうぜ
tn1147 (3月3日 18時42分)

たまに対抗戦でしほさんって呼ばれるのおもろいからなこれ
nesu0928 (3月3日 18時42分)

対抗戦終わりに名前ゲストから変え忘れて村入ると 入村と同時に蹴られるってあるある?
piiii_jinro (3月3日 18時42分)

対抗戦で乗るから重火の矯正したいのに全国やってもイベントやっても萎える
sinozaki_BB (3月3日 18時41分)

【ニコ生視聴中(46分経過)】 リハビリ対抗戦 nico.ms/lv254697444#46… #co2911168 pic.twitter.com/67VOODRFiu
bobuko03 (3月3日 18時41分)

対抗戦とか 戦犯しかしないエンジョイ勢には難易度高いよ‥
yuzuponkaota (3月3日 18時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鶏肉強制的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。