SSブログ

強制的

今わたしのすけモンはスキャンできなくて強制的に指定されためっちゃ弱いリントくんです…
nekoneko8282 (3月3日 19時42分)

@izumi8yy いずみさんもですか!?? 私も会社から言われてるので強制的なやつです笑 頑張りましょ〜????
fussoso (3月3日 19時42分)

誰かを強制的にフォローさせられるまで続くあのクソチュートリアルにこの項目を組み込むべき
eternalor_z (3月3日 19時41分)

強制的な勉強会と言う名の残業があったけど、 たい焼きをおごって貰えたので全てを許せた。
_sakiya (3月3日 19時40分)

どうせあと2年したら強制的に買い替えになるけど、それまで繋ぎになるバッテリパックが欲しい。
yamato_0304 (3月3日 19時40分)

RT @gyaku_hira: 教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
s_t_rosokuya_ (3月3日 19時40分)

マジで組合費は意味分からん。 強制的に組合入らされて毎月高い金引かれる割には何にもしてくれない。 社員を守る? 毎日不満ばかり抱えて重労働させられてる社員の声に耳も傾けずに会社に失望して辞めていく人間がゴロゴロいるのに全く改善しようとせずデカイ口叩いて社員から金巻きあげるだけだろ
peri_86 (3月3日 19時40分)

@hiwaty いや、釣具屋時代に、強制的に出された。。。2度とでない。
tainagasak (3月3日 19時38分)

ポケモンの新作映画で、悪役が「強制的にメガシンカさせる」と聞いてから、ものすごくブラックな妄想が止まりません。
strobostar (3月3日 19時38分)

満員電車内でスマホいじってる人にジンギスカンキャラメルを強制的に口に入れればいいのかな?w
roworks (3月3日 19時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

対抗戦イズミに関する話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。