SSブログ

暴走族

まだいるんだぜ、暴走族
muwcat_spirit (3月6日 1時43分)

暴走族がうるさくて寝れねぇ。
barbara8940 (3月6日 1時43分)

暴走族がうるさい。。。もう春か。。。
muwcat_spirit (3月6日 1時42分)

ディズニーシー駐車場待ちしてるけど、暴走族と走り屋がふかしてっから超〜うるせー!こういうのってディズニー側は何も言わないのかな?通報しても意味ないの〜?さっきなんてバイクが煽ってきて超危なくて、子供もビビってたけど!ディズニーの敷地内じゃないの?しっかり対応してよ! #ディズニー
diiiscooo (3月6日 1時40分)

@kanapantz_ 絶対暴走族来る。花火大会を思い出せ。忘れんな。過去の傷跡
ka_vivi84 (3月6日 1時39分)

春めいてるからなのか外が暴走族でやかましい。
gremlin1013 (3月6日 1時37分)

暴走族うるせーぞ(^_^)
KNKRAN (3月6日 1時36分)

わー暴走族出てきたー? 春だねー(*´艸`*)???
GurethukuAnd (3月6日 1時36分)

暴走族のバイク3台くらいまとめて轢きそうやった
matsushin56 (3月6日 1時34分)

外で暴走族がたむろってるから今バリスタと撃龍槍の準備に忙しい
masato_bot_ (3月6日 1時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

餓死降格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。