SSブログ

eremffs

( 'Д')<優しい、なんて嘘だぜ #EreMffs
Kuziramotikko (3月12日 0時43分)

文体を変えてまで刑事小説風味を演出してやがるwwwww #EreMffs
fasazzz (3月12日 0時42分)

FFSなのになんだこの長い地の文は・・・ありえないだろ #EreMffs
Iruky (3月12日 0時42分)

今日のナレーターさん元気だね #EreMffs
ki84_frank (3月12日 0時42分)

ナレーターさん特別ボーナスでももらったのかな #EreMFFS
tyusyobatosai (3月12日 0時42分)

ガワオブトネ、てやんで衛門(元)に買収されてない?大丈夫? #EreMffs
uwarabaman (3月12日 0時42分)

キャラのセリフがない!? #EreMffs
4z2E_PK0ZYHD (3月12日 0時42分)

【訊いていた特徴とすべて一致した】矛盾点あっただろ!! #そもそもFFSの死亡確認は信用ならない #EreMFFS
nm43291 (3月12日 0時42分)

刑事ドラマっぽくてかっこいいのだが、60人近くで追いかけているから絵面が民間人の暴動のそれになっちゃってるんですよね。殺人犯が気の毒になる。 #EreMffs
koiflachuchu (3月12日 0時42分)

やべぇ、今ツイートの雰囲気すごいぞちゃんとした小説って感じだ #EreMffs
akanebird (3月12日 0時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GATEダンボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。