SSブログ

ダンボール

@_meringuelapin_ ダンボール一個はやった、、えらいえらい、、
ranko_simobe (3月12日 1時43分)

刀とサーベルと槍がダンボール箱に入ってたりする。抜刀できるよ。
rainycanon (3月12日 1時43分)

あの日の今頃は羽田空港で足止めくらって配給のダンボール敷いて寝てた。意外とダンボールって暖かくて柔らかく寝れるもんだと思ったよ。
junya_osu (3月12日 1時43分)

@krmzking_ab 今ダンボールがいっぱいあるよw
sssssskt1204 (3月12日 1時42分)

RT @bono_kichi: 今朝、登園しようとしたら家の前を古紙回収車が通りがかり、突然坊3歳が手を挙げて車を止め「ハイ!とまってくだたい!このうちにはダンボオオオルが!いっぱいありまつ!」と高らかに宣言したため必死でダンボールを出した。縁側がスッキリした。そして疲れた。
Hachi5963 (3月12日 1時41分)

@ameuri せめてダンボール……
noteko_pbw (3月12日 1時41分)

いい加減詰めたダンボール置いとく場所ない
skskgyo2444 (3月12日 1時41分)

ランのダンボール種まきってウチョウランでできるんだったらほかの地生蘭でもできるよね。試したい
co_macl (3月12日 1時41分)

(これダンボール足りるのかな)
ttbana_ (3月12日 1時41分)

実家に送った本をダンボールから出す気がしません、色移り怖いです
white_164 (3月12日 1時41分)


nice!(0) 

nice! 0

eremffsオカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。