SSブログ

松山

Q19:1996年の高校野球、夏の甲子園決勝で、延長戦の末、松山商業に敗れたのは○○工業高校?→くまもと
gurice_bibourok (3月13日 1時43分)

@rarachitti 松山ですか???
kd_xxxb23 (3月13日 1時43分)

RT @animal365ehime: 【緊急レスキューです。】今病院でTNRの不妊手術中に松山市保健所に前足骨折の猫と顔面骨折の猫が収容されているとの連絡が。病院に後払いでも良いと言って頂けたので緊急レスキューへ。最近は負傷猫の収容が目立ちます。続報をお待ち下さい。 http…
xialove1215 (3月13日 1時42分)

@woo17dk_virus 松山のいとこがよく使うwwwwねぇ、そうとう〜 も使う?そうとう凄いねぇ〜とか
esuuuuu17 (3月13日 1時38分)

どうも。松山市からきました増田さんのパンツふくみ隊です。by三島
ESPbot (3月13日 1時38分)

@esuuuuu17 あっとるあっとる〜!! 伊予弁は伊予市松前松山あたり!
woo17dk_virus (3月13日 1時36分)

誰か松山まで送って下さい 誰か松山まで送って下さい 誰か松山まで送って下さい 誰か松山まで送って下さい ??????????
TVfXQJYJ_5_jj (3月13日 1時33分)

土日ももクロライブで大阪なうです。 ちなみに今朝5時に家でて松山と三島川之江で人のせて1時半についた。 明日ライブ終わってすぐでても家つくの3時くらいなんじゃね? 次女さん月曜日学校いけるのか?行かすけどな。
Kazuyoshidacho (3月13日 1時33分)

@n_v_j うるせえ、とりあえず私は松山にいく、行けばわかる
rukkora_aa (3月13日 1時33分)

L4L<声優>中井和哉?? あんげん タイテム 中田譲治 井上和彦 よっちん 野島裕史 岸尾だいすけ 喜安浩平 (敬称略) <俳優>兼崎健太郎 寿里 松山ケンイチ 佐藤健 (敬称略)
grfr777 (3月13日 1時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。