SSブログ

アイカツ

動画サイトで配信されてるアイドルアニメ Hulu:アイカツ!、アイマス、ラブライブ!、うたプリ、AKB0048 Netflix:WUG 一刀流は男らしすぎる
Dragon_lily (3月13日 2時43分)

keyアイカツラブライブガルパンフリージングサモンナイトJAMだけでもう溢れてるから死
mrmrkjkj (3月13日 2時43分)

@trshmst うちか兄はアイカツのことしかわからなくなっちゃった
uchikachan (3月13日 2時43分)

アイカツの会を見かけて珍しく興味持ったけど、途中参加になってしまいそうなんだよなー。
HAMUDOOOO (3月13日 2時43分)

【定期】各種ゲームフレンドID 太鼓の達人:997493989077 GITADORA:000015ea56 スクフェス(ラブライブ!):420363738 アイカツ!マイルーム:K4527633☆aikatsu! 申請の際、一言リプ頂けると助かります!
noel0619 (3月13日 2時43分)

アイカツ!は見なくていいので4月からのアイカツスターズ!をよろしくお願いします......................
Lifina (3月13日 2時42分)

アイカツで唯一やった二次創作は蘭ちゃんユウちゃんで小話を書いたこと(データがどこかにいった)
t_b_continueee (3月13日 2時41分)

アイカツ見ないとなー
ore_0 (3月13日 2時40分)

プリパラもアイカツも一回行くと平均1000円使うし月に5回行けば5000円なのは分かってるんだけどさあ〜グラブルくん1000円にしてよ〜美男子のレートが高いよ〜っ!!!猿にも課金しやすい値段設定にしてバカにさせてくれよ〜!!!
R_R_8 (3月13日 2時40分)

今月アイカツオンリー同日東京名古屋京都らしい
azkkn (3月13日 2時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松山おかしいでしょ!お菓子だけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。