SSブログ

恐悦至極

【天使のうた (1) (ディアプラス・コミックス)/西田 東】短期間で西田先生の作品を複数読む機会を与えて頂き、恐悦至極と申しましょうか…短編集もさることながら、やはり、先生の作品は断然長編にその物語... →bookmeter.com/cmt/54875827 #bookmeter
4pchFUdYaYMPH5j (3月15日 1時30分)

RT @manoeiji: なんと! 名作事典とな! レビューいただきました。 読書する兎さん、アドベナさんにも感想いただいて恐悦至極。 だからアクセス伸びてたのですね。 ありがとうございまーす! moriyas.wix.com/narourebyu# !遥かユティエスの空
re_nya104 (3月15日 1時28分)

有り難き幸せ恐悦至極に御座います
nisikinosan0512 (3月15日 1時22分)

…あーうん。えっと恐悦至極にたてまつり……? 礼儀がよくわからんから普通に言うぞ。ありがとな
Oz_Megamida (3月15日 1時09分)

@datemegane_but ・きっしぃ ・魔王様 ・四畳半神話大系の明石さん ・恐悦至極 ・攻め ・0% ・そっちのいいお酒教えてほしい ・また日本酒会なり琵琶湖なりで会いましょー
datemegane_but (3月15日 1時06分)

▼恐悦至極に存じます。早馬にてクレルモン=フェランに住まいし老母にも知らせとう御座います。 twitter.com/nijigumikirara…
uzuramanZ (3月15日 1時05分)

@KI_harU5 あああああ恐悦至極でござる…!!!はるの絵もほんとあったかくて綺麗で滑らかで美しくてつやっぷるんってしててすっごく素敵だから、そんな絵を描く方にそう言ってもらえてすごく嬉しい…!!(語彙力のなさ)
hati_kuro (3月15日 1時03分)

@reikun_0817 話しかけてくださってとてもうれしかったです!!ありがとうございました…!スマホケースも気づいて貰えて恐悦至極です!よかったら繋がらせてください…!
stewpot_pdk (3月15日 0時58分)

@operetta0430 恐悦至極…
NCRKroom0091 (3月15日 0時56分)

@hundariketari !!!!??? こんな美しいおねーさんに褒めてもらえるとか恐悦至極……!!! 褒めても何も出ませんよ!!/////
shirota_22 (3月15日 0時48分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三寒四温だよねトト子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。