SSブログ

トト子

次回 トト子大あわて 手紙 トト子ちゃん!?
mmse161821e (3月15日 2時42分)

嫁だよーんトト子なんや
choluoming (3月15日 2時41分)

あと、今日EDがフラゲできるってトト子ちゃんが教えてくれた気がした(妄想)から朝イチでお迎えに行ってくるね
shittaaa_27 (3月15日 2時41分)

@en_arriarri あんなの反則ですよ??!? ちょっと取り乱したって何、、、何…… 気分的にはトト子さんに腹パンされて 散った十四松と同じ気持ちです ボェバッ!! ここに来てやっと正しい神谷浩史が聴けましたねww 泣く演技もなかなか好きでした、、、ほんと神回
one6w6_D (3月15日 2時39分)

凄いイケメンな次男とたまたまとお尻の話してて、可愛い可愛いトト子たやとマイダッチワイフの話ししてるから
hananokomarin (3月15日 2時39分)

@ttt55504039781 トト子ちゃんトト子ちゃんトト子ちゃん…
pankoma2 (3月15日 2時39分)

トト子ちゃんの水遁の棒持ってイヤイヤしとく
BK_11_11 (3月15日 2時39分)

@hiroumononashi 実写化だけはほんっっっっっとうにやめてほしいですよね(ρ_;)一瞬で嫌いになれます…… バカボンもまっっっままーーーたく見てないです( ?-? ) もうほんとに今週は悶えました……!笑 次回はトト子ちゃんのお話だった気がします!
matsu___14 (3月15日 2時39分)

@mithu_caramel びいいがああぢゅうう!!← あー、それなー()気にしないでいこー()潰し返すよ?(訳:貴方の方が可愛すぎる) 鬼!ひとでなし!人格者!高額納税者!(だよね、可愛いよね...トト子ちゃんやばいwwあれはもう姉貴ですわな、だよね最高すぎて叫びすぎたよ)
k09078180513 (3月15日 2時38分)

なんかほらもうかわいいトト子ちゃんアイコンの方に反応頂いてるしほんところしてくれ
pankoma2 (3月15日 2時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

恐悦至極ちはやふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。