SSブログ

ちはやふる

夜中のテンションでこのままいくととりあえずちはやふるの特番みて号泣してる今。
umeda_ll (3月15日 3時43分)

ちはやふるMXで再放送してて日テレでもセレクション流れてるの不思議な感じ
zakodam (3月15日 3時43分)

「ちはやふる」見に行きたいな
kuma1779ZX (3月15日 3時43分)

ちはやふるの映画って実写版しかないの? アニメ版の方みたい
masato19452 (3月15日 3時43分)

ちはやふるヤバイ
nittalove1 (3月15日 3時43分)

ちはやふる、四月は君の嘘、植物図鑑、映画見たいもの多すぎ。どした。キュンキュン系見たすぎじゃない?
t_3_2 (3月15日 3時42分)

RT @chihaya_koshiki: 明日3/14の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、広瀬すずちゃんと野村周平くんが登場ですっ!要チェックですよ!! 月曜日をむかえるのも楽しみになっちゃう(*^^*)るるーん♪#ちはやふる pic.twitter.com/F9XgZfuuUe
kurapamyuu (3月15日 3時42分)

ちはやふる終わったら寝る。 いやー、こりゃ卒業式死んだね
bayasiasunaro (3月15日 3時42分)

ちはやふるのPerfumeの曲いいぬぁ
1Novemberist0 (3月15日 3時42分)

ちはやふる、ちょっと映画みたくなってきた〜〜(^.^)
ts5llo (3月15日 3時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トト子きょく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。