SSブログ

立岡

立岡君、重信君、勇人の上位打線は固まりそうだね。
kiyo5_2nd (3月19日 16時43分)

立岡最高や! 村田岡本はどっちもダメだからクルーズになりかねんな…
What_a_reu (3月19日 16時43分)

重信、外野キャリアまだ短いし、大田立岡長野、とかでも良さそうね。
Duka3 (3月19日 16時42分)

重信はちょくちょく不安を感じる守備をするしこれ以上アヘ単はスタメンに組み込めないので外野は長野・立岡・大田泰示ちゃんで行って欲しいかな #giants
aster63230 (3月19日 16時42分)

立岡4-4?! #giants
_msbs (3月19日 16時42分)

【巨人】立岡、4打席連続安打で6回に勝ち越し!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-… #Yahooニュース
shinbbit888 (3月19日 16時42分)

立岡ほんと厄介やなぁ
hrkdkcap1049 (3月19日 16時42分)

立岡はスタメンなのは間違いない
NGVwAH6hD5lRM5p (3月19日 16時42分)

立岡すごい
rinkitanmb (3月19日 16時42分)

立岡重信のイヤラシイ一二番もみたいけど亀井が好きだからなぁ
soyoT_Ta (3月19日 16時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。