SSブログ

ニトロプラス

ニトロプラスかよ というか刀そのものじゃなくてキャラ依存で人気なんだから本質が違うんでね? 刀好きのわい、悲しみに暮れる
key_tusk_act4 (3月19日 17時34分)

ニトロプラスの社長……やっぱ名前の読み方それなんだ……
KeyBuchi1229 (3月19日 17時32分)

蛍丸プロジェクトのニュースやってて驚いた。予想の8倍も資金が集まってたのね…。そして、ニトロプラスの社長が高額入れたのか…
Dz06 (3月19日 17時31分)

RT @shimokura_vio: 油断するな今はもう「まどマギってあのがっこうぐらしのニトロプラスなの!?」ってのを観測する時代だ
sk__tks (3月19日 17時30分)

蛍丸影打はニトロプラスの社長が貰うのか
aki_1909 (3月19日 17時30分)

話変わるがテレビで蛍丸プロジェクトのやつやってた。最初から見てた妹がニトロプラス出てビビった言ってたwww光忠写しの話はどうなったのか気になるよ。
eiko_dsf (3月19日 17時30分)

【生放送】ニトロプラスブラスターズをやるよ! 334回目 を開始しました。 nico.ms/lv256568460 #lv256568460
yuki8tehepero (3月19日 17時30分)

ニトロプラスもいてた(困惑)
soboromephiles (3月19日 17時29分)

ニトロプラスの方も出てたよ!
omiomi794 (3月19日 17時28分)

そういえばソニコミもニトロプラスだったな
cynical_REN (3月19日 17時27分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

立岡いるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。