SSブログ

ジェイデッカー

二度寝するはずがジェイデッカー見出してしまった
takatyama_www (3月20日 4時21分)

子供時代私が好きだったアニメ 漫画 SDガンダム Gガンダム、Wガンダム リューナイト、ゾイド、ストリートファイター ジェイデッカー ゴルドラン マイトガイン ロックマン ロックマンX エヴァンゲリオン ブァンパイアセイバー ぴたてん NARUTO 封神演義 女子じゃない
S_onmitsu526 (3月20日 4時18分)

@umeko59 ジェイデッカー?戦隊モノぽい Gガン?主人公が熱い。最終話宇宙のド真ん中でヒロインに大告白。(お前がほしぃぃぃぃぃレインんんんんん!!) ナデシコ?なんとなく(劇場版ぇ????? /バカばっか)
umeko59 (3月20日 0時03分)

多分私が権力派なのは、餓鬼んちょの頃、クウガ(警察が味方)だったりレスキューポリスシリーズだったりジェイデッカーとかを見てたり、はみだし刑事とか見てた影響なんだろうなぁ、とふと。
jpnmaple (3月20日 0時02分)

ジェイデッカー頭部も今回のストフェス期限で間に合ったものの受け渡しが無理になったから後日発送に切りかえ。ジェイデッカーの方も好評ありがたやー!ですが体は作る予定はございませんー!
kiryu410 (3月19日 23時55分)

今日海馬ランドのためにコスモワールドにいったんだけど(遊戯王垢ではしゃぎまくったので詳しくは割愛)園内BGMでジェイデッカーOP流れてた気がしたんですけど!?!?
nzn260 (3月19日 23時23分)

HEART TO HEART(ジェイデッカーOP)
t_tinai (3月19日 23時17分)

「水金地火木土天海冥」をゴッドシグマで覚えた同世代は少なくないと思う。ジェイデッカーの「水金地火木土天冥海」はゴッドシグマを意識してた面(+「今やっとかにゃ」感)あったんじゃないかなー
v_mx (3月19日 22時57分)

ジェイデッカー混ざってて笑ったwww
saburou2525 (3月19日 22時49分)

あ、ジェイデッカーもあった。何故かマイトガインだけ全く記憶がない
km_hershel (3月19日 22時24分)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。