SSブログ

キングスマン

ほんと、キングスマンの男性陣のスタイルよすぎない? セクシーにも程がある
shit_mask (3月20日 5時40分)

キングスマン最高すぎませんか?
shit_mask (3月20日 5時36分)

【定期】キングスマンになりたいしアントマンにもなりたい
Reiya_Raiti (3月20日 5時16分)

@miyasugi 監督一緒なんだ!?シャーロックホームズはこしゃりさんが持ってるから合わせて見ようかな〜(^▽^)♪ ほうほうほう...ありがたい...キングスマンみたいに見れる映画ないかなーって探してたんだよね
tooooka0510 (3月20日 5時04分)

@tooooka0510 監督がシャーロックホームズの映画の監督さんだから、見た事あるなら映画の雰囲気はそれに似てる(°▽°)キングスマンみたいに気軽に見れて観賞後爽やかな感じ♪
miyasugi (3月20日 4時57分)

MCU、キングスマンなど沼に生息中の腐った大人。ノーマン、クリエヴァ、マカヴォイが酸素。絵も描きます。RT中心に巡回します! #日曜日だし海外俳優好きのフォロワーさんがrtしてくれて海外俳優好きのフォロワーさんが増えることを願う pic.twitter.com/74A718HD30
k_mvmv_k (3月20日 4時56分)

@nach33 キングスマンの教会のシーン狂おしい程すき
t_sasaoka (3月20日 4時53分)

キングスマン見た。もっと紳士的なお堅い話だと思ったけどヒャッハー系だった
onegiman (3月20日 4時52分)

キングスマンのこの2人最高!! pic.twitter.com/bh8JvNd1TC
VintagefromRin (3月20日 4時48分)

キングスマン2回目今見てる!!
VintagefromRin (3月20日 4時46分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。