SSブログ

リズ

リズはジルディアが好きなの?ジルディア、綺麗?…当たり前だろ、ジルディアなんだから!!バーカ!!(にこにこ
radia_j_bot (3月27日 9時43分)

@llliiiz_ おつありぃ!!もうリズと話したから疲れなんて飛んでったわ!!笑
hairou1028 (3月27日 9時43分)

キンプリ最高〜〜!!の後の上映終了のお知らせで沈んだ気持ちをプリリズとプリパラの映画?のルート4みて再び高揚させてからのリズパラ動画の過剰摂取で楽しかったぷり
kiri6201 (3月27日 9時42分)

プリリズRL完走した〜〜〜
mintos_25 (3月27日 9時42分)

そりゃゼウスは当然として、プリリズの人がカズオとかアレク好きになりやすいのはプリリズじみたギャルみを感じるからなんだなって
_tundorasan0 (3月27日 9時42分)

ヴぃえーちるの生活リズ無を見習え
Lusimemobot (3月27日 9時41分)

ちより 301号室少女照れ屋 背中から鳥の羽が生えてくる病 治る見込みあり 宝石の涙を流す病の患者に片想いしている人 リズリット 306号室無性別冷たい メビウス症候群 悪化し続ける 脚から角が生えてくる病に憎い人
na_a_no (3月27日 9時41分)

あー 1月振りのリズミック。一週間後がまちきれない
1o11Hir0 (3月27日 9時41分)

プリリズ51話を完走しました?
cn_ykn (3月27日 9時40分)

ちなみにぼくプリリズもプリパラもしりません
dempa8221 (3月27日 9時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バダンコールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。