SSブログ

バダン

今回の敵はヤマアラシロイド。元はバダン怪人ですが、 ショッカーの怪人と言う設定です。・・・ハリネズラスは? しかも、オバカキャラになっていますねw ライスピではクールなライバル系でしたのに。 五右衛門の活躍回でもあり、御成に憑依して大暴れしてましたねw
hainetouguu (3月27日 8時43分)

ヤマアラシロイドってバダンの怪人じゃなかったっけ…( ?ω? )? あれか、平成対昭和の時のスーツあったからとかか( ?ω? )
u777new (3月27日 8時41分)

ヤマアラシロイドってバダンだよな?
crow_feather (3月27日 8時40分)

アレと比べるのは野暮ってもんだけど、とりあえず、ヤマアラシロイドよ、お前はバダン所属だろ
level3yagura (3月27日 8時37分)

ごちゃごちゃになってよく分からないけど今のショッカーはゲルショッカーとバダンの怪人を傘下にしてるわけか
_kuremai_ (3月27日 8時35分)

ヤマアラシロイド戦は良い意味でやりたい放題で面白かったな でもお前、バダンじゃん?
Branks_P (3月27日 8時35分)

今回の合体SP、面白かったけどアムがメーバになる話も御成が五右衛門になってアラン様との和解への道に繋げるのも、それぞれ単独エピソードでやったほうが良かったんじゃないのか・・・?w ヤマアラシロイドはバダン製じゃないとああも雑魚に・・・w
URTT (3月27日 8時34分)

@robo1954 そう。バダンで暗闇大使の手下なんですよねぇ…。
ozasikigodzilla (3月27日 8時33分)

@amubut バダンの改造人間なのにショッカーを名乗っているのは、支配者の“中の人”が共通しているからでしょうか? pic.twitter.com/9i7KvKhS5h
misterhiropon (3月27日 8時31分)

地下帝国バダンからきたヤマアラシロイドは本来は今回みたいなアホっぽいキャラじゃないんだよなあ…実際はもっとかっこいい
yujiroh1022 (3月27日 8時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シオマネキングについての日記リズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。