SSブログ

迷い

この辺は迷いやすいなぁ
Lyrica_bot (3月27日 6時42分)

僕らが不安の中で 道を選びぬけるなら 横道の途中で顔だして 何度でも君に会えるよ グッドラック 手描きの地図が 滲んで読めなくなっても 迷いのないこの気持ちが いつでも振り返る勇気くれる 【夏空】
galileo_song (3月27日 6時42分)

@eighter_ysb あきちゃん、おはよう〜 今日も!ホントに近いのねー? 私は16:30駅着の予定です。 タオルくらい買おうか迷い中〜
sakura_an57 (3月27日 6時41分)

迷いながらの毎日ですが、どうぞ宜しくお願いします…!
ortbomthuntur (3月27日 6時41分)

さりーへのお土産どうしようか迷いすぎてまだ買えてない?
shibatanomegami (3月27日 6時40分)

今日は6時前に起きれたしよかった 今から寝るかは迷い中やけど明日も起きれたらいいなー
fuuka0927_k (3月27日 6時40分)

迷いや悩みは一生消えません!!何故ならそれが生きているからなんです!!しかし、迷いや悩みが生まれた時、それを解決する方法はあります!!それは“考えること”です!!一生消えない迷いや悩みも、その都度解消すれば良いだけ!!考える方法がここにあります!!☆
kennkouotaku1 (3月27日 6時40分)

さすがにあかんやろ〜笑 ダメダメ? それはきっと気の迷い?
___geshi (3月27日 6時40分)

足早に過ぎてく時間の流れに 戸惑い 前見えなくて でも迷いはないさ 新しい光は輝く君の手 [光]
luchelove (3月27日 6時40分)

「精度を調整するのは後」 1、スピードを落とさないことを最優先で考えると雑になりがち。しかし、道半ばで都度手直ししているとああでもないが、はじまってしまいます。速さにたいする最大の敵は「迷い」。迷いが生じた時点でスピードは極端に落ちる。(速さ)
bot_mtsmtkt (3月27日 6時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

珈琲パウエルアニメジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。