SSブログ

アニメジャパン

*交換* ディアラバ デザエッグ AJ限定 ぷくっとマグネット 譲→シュウ コウ 各2個 求→カナト ユーマ 各2個 郵送もしくは本日アニメジャパン手渡し pic.twitter.com/GyhWq7mqFB
KAJI_SHO_617 (3月27日 7時43分)

@Yasu4715 おはようございます。ヤスさん今日アニメジャパン何時頃来ます?
tokosin (3月27日 7時43分)

アニメジャパン行ってきます〜!
jgmdgmpwp (3月27日 7時43分)

アニメジャパンきたぜ
yasumikosabu (3月27日 7時43分)

今からアニメジャパンいく
8Mee_n (3月27日 7時43分)

よしSHTいってアニメジャパン行こう
Aki_kamex (3月27日 7時43分)

ブログより: アニメジャパン sugo.sakura.ne.jp/wordpress/?p=1…
supa_XL (3月27日 7時43分)

アニメジャパン待機列なうだけど親の準備が遅かったせいで整理券無理かもなぁ??? 27日代行できる人募集したい。兄松たちが欲しいです。 #アニメジャパン #アニメジャパン代行
Love_kusatsu (3月27日 7時43分)

今日はアニメジャパン2日目参加です!橋本にゃーちゃんやります(?'ω'?)?
sora_7777777 (3月27日 7時43分)

アニメジャパン行ってくるよ〜
krb_kise_love (3月27日 7時43分)


nice!(0) 

nice! 0

迷いシオマネキングについての日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。