SSブログ

マナー

マナーモード(たけし)
JYy1FwU4JpazbkC (4月6日 7時43分)

暁:マナーモードにするの忘れてて、会議中?ライオンキング?を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまったから帰りたい。あと後ろの席で小さな声で?心ー配 ????ー?っていった梢くん以外の暗殺部隊のやつ等ぶっ殺す。
takamisawabot (4月6日 7時43分)

RT @jizou: 派遣の事前面接(違法)に行くと「相手が腰を下ろすのを確認して座ったら相手が椅子に座る直前で立ち上がるというフェイントを見せ面接の最後にマナー知らず呼ばわり」「経歴が面白いので呼んだが採用する気はないと明言される」などの仕打ちを受ける日立という企業がある #…
tokoro10g (4月6日 7時43分)

@Otonashi_AB_mdk マナーを守らないとわたくしが許しませんわ
kuroko_haruka (4月6日 7時42分)

おばさん自転車マナー悪すぎ。 ルールも知らんのか
n_kohi0208 (4月6日 7時42分)

ラーメン二郎って、マナーとか多いって聞いたにゃ
honntoha_umiosi (4月6日 7時42分)

バスに乗ってるクソガキ(多分新高1、どこの学校かは言わないけど)うざい 可愛くもないくせにぶりっこだしね気持ち悪ーい? そいつと一緒にいる奴らもうるさいし、バスのマナーもう少し守ったほうがいいんじゃないですかぁ?あ、親にそんな常識すら教えてもらえなかったのか? 可哀想にね??
Alice_clove (4月6日 7時42分)

モンスト LINEグループ ガブリエル連合の参加者募集しています。 参加条件は ランク130以上 ガブリエル一体以上所持 丁寧な言葉遣いで敬語が使える方 礼儀やマナー常識的なことが守れる方 荒らしや変な人が居ない安心できるグループになります。2 モンスト ライングループ
Amawou2000 (4月6日 7時42分)

@Myodani_Seishin マナーを守って吸うぶんには個人の自由なので良いんだけど、ストレス解消というか、後々吸えなくてイライラする羽目になると思うよー?(^^; ※一応喫煙者
s_a_nagase (4月6日 7時42分)

何故 人は争うんだろう?が 新曲になったからか? ℃-uteコンの会場マナーが 更に向上した様に感じます。
ando_andor (4月6日 7時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

花吹雪に、ぜひガラピコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。