SSブログ

ガラピコ

登園しながら娘に「ガラピコぷーは出てくるキャラが少ないから、パパは物足りないなぁ。長老カメさんや青足さんに会いたいなぁ」と言ったら、 「そんなこと言ったってはじまったばかりなんだから。そのうち出てくるから待ちなよ」とえなりかずき風に諭された。
hiyokokakka (4月6日 8時43分)

今日ロボットついに登場したの?見逃した〜。TLがガラピコだらけ(笑)かぞえてんぐでチョロミーぐいぐいだったの?気になる〜(笑)( ??? ? ???)?
baby_chana (4月6日 8時42分)

@ykjetztodernie 伊藤(笑) ぷ〜ってどういう意味なんだろ。ガラピコの口癖とか?笑
tie_mirin (4月6日 8時42分)

ガラピコぷ〜、意外とツワモノキャラ揃いかもしんない……
honeystar0196 (4月6日 8時41分)

ついに! ガラピコ初登場! . #おかあさんといっしょ #ガラピコプー #Eテレ pic.twitter.com/NNE8HlrAwN
skn_148 (4月6日 8時40分)

@yuuhimaho 可愛いですよね。ムームーののんびりとバランス良いし、ガラピコはネタ感満載で愛されそう pic.twitter.com/gD5EaTjBlV
Michi_t_michi (4月6日 8時38分)

ガラピコぷーのロボットの\ピーピー/って再起動音がすごくNeinに似てたのも勝手にじわじわしてるから…幸福な?結末を?導いて…?
pecora063 (4月6日 8時37分)

ガラピコぷ〜はパネル搭載してる分、操演の人は重いだろうなぁ。 #おかあさんといっしょ
non_mura (4月6日 8時36分)

3日目にして遂に登場したガラピコ、第一声「ガ・ラ・ピ・コ・ぷぅ〜?」の言い方、微妙な振り、おっさん臭い声、僅か3秒で人をイラつかせる圧倒的才能にwktkが止まらない #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/ChkD1BODJc
_hirothi_ (4月6日 8時36分)

@hino216 この前から気になってる、ガラピコプー…が何なのか?? (;;?;3;?;;)遅れてるのか?私
emii_1031 (4月6日 8時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マナー水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。