SSブログ

ジェントル

狙ってジェントル確率↑ガチャ回したら来てくれた…!!!!! pic.twitter.com/YCMg1RsKIG
satoyuka_279 (4月10日 16時43分)

粟田口だけが増え続けるのってちょっと異常性感じられてゾクゾクするよね…。 内部分裂みたいなのちょっと見たい。我本丸の一兄にはロイヤルジェントル王子様?ってイメージは全くなくて、良くも悪くも元の主の影響を受けてる曲者だと思ってる。
toyo_gim (4月10日 16時42分)

ジェントル回すか迷うな。ジークもう一人欲しいけど……むむむ
8URA_n_IBOL9 (4月10日 16時42分)

ジェントルピックアップだーー!!!っておもって4回引いたらダグラス王子きた >>セクシー<< pic.twitter.com/FMCEXSdTjc
327b (4月10日 16時37分)

@32yzzz たまご氏セレブじゃなぁ、ガチャのジェントル多すぎて辛いよね(T ^ T)ピックアップ仕事しますように!!
7miraclezA (4月10日 16時36分)

ジェントルピックアップでしたのねん!と、思いながら単発回したがまあ星5なんて夢のまた夢だったね。東京行くから課金もできない
niwa_niwa__niwa (4月10日 16時35分)

ジェントルupしてるん!? フォルカーさん出ないよなー。
renki0802 (4月10日 16時32分)

そういえばジェントルピックアップきたからセフィル狙いで回したらギル様いらっしゃったヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/C5luiowt8o
mamamom0608 (4月10日 16時32分)

ジェントルピックアップは軽率に回したくなる
18__pf (4月10日 16時31分)

@skmr3211 やらかすっていう。そんでジェントルが離婚をきりだそうとするんだけど?やっぱりどうしたって君のことが好きにしかなれない?って泣きながら告白するっていう。我ながら初老ジェントルの泣き顔にむっちゃ萌えた...若干おっさんじ味あったわ...
skmr3211 (4月10日 16時29分)


nice!(1) 

nice! 1

甘茶関連最新ツイートSolidS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。