SSブログ

SolidS

@hokkori23z45_2 SolidSくらいしかよくわからない笑(他のグループに申し訳ない)キャラデザいいよね!しかも武内くんとたろり...
kangaechuuuuu (4月10日 17時43分)

【交換】ツキライ AGF SolidS 缶バッジ 譲)シキ リッカ 求)翼サイバー優先 異種のため難しいとは思いますが検索からでもお気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/XWQp3XLyZd
ssky_stn9 (4月10日 17時43分)

@onigiri31 SolidSの全巻購入特典で、応募したら両方当たりまして???出費は痛かったんですけどね(泣) しかも初めてライブというものに来たのでドキドキでした(汗)
DevilEDO (4月10日 17時43分)

SolidS ブロマイド 交換 【譲】里津花 【求】翼 pic.twitter.com/lR0aHhYDaU
ameiro34 (4月10日 17時43分)

譲) 画像の3種 求) 里津花&志季のドラマCDジャケ画 会場におります #SolidS pic.twitter.com/Aw10oPsJHL
hndyi31471 (4月10日 17時43分)

【ツキライ昼の部感想】 ・ALIVE組はそれぞれの缶バッチ付けてた! ・護くんは左裾。Tシャツをくしゅっとして付けてて、手を上げた時お腹がちらり? ・自己紹介で噛み噛みの望くん…!中の人が「七瀬望役の沢城千春と思います!」(?)Solidsお兄さん含めみんなでズコーッてなってた!
piy0xy (4月10日 17時42分)

やっぱりSolidS最高…大好き…キンブレ振りすぎて腕が痛い(笑)
yamaaaa88 (4月10日 17時42分)

このコンセプトだとSolidSとは対になる感じかな? 曲はやっぱじょんパパになるのかね??でも最初は社長か…?
SuzukiKuro (4月10日 17時42分)

SolidS、、、尊い、、、、夜の人がんばってエロさに耐えて、、墓でまってます、、
__N__K_0 (4月10日 17時42分)

@UmeuMeumE_Y SolidS本当に素敵でした。SolidSもっと好きになりました!夜の部もお願い致します!!
strish_moon (4月10日 17時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェントルナストラルにせまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。