SSブログ

パンチ

台パンチ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( @0513genius イケボの人とカラオケ cas.st/f8ba00c )
amino0605 (4月10日 23時43分)

@NeverBornMaster 「パンチ」とは、とっても面白いですね。 ブログを拝見させてもらいました。 ただし「自分が投票したい候補者名のテーブルに行く」というのは、自分が誰に投票するのかが分かってしまうので、匿名性やプライバシー保護のために、さらに改善していただきたいです。
AntiBilderbergs (4月10日 23時43分)

@l2_l8 @maru1456 カレーパンチかもよ^ ^今日かなえ元気かなー?っていう話した^ ^
43aAiko (4月10日 23時43分)

RT @143_0k: 史上最弱の ネコパンチ pic.twitter.com/8QCpQiZPVl
shikikai23 (4月10日 23時43分)

私ねりからし! 10歳の女子高生! 食パンをくわえて走っていたら陸上選手とぶつかったの! 陸上選手「ママー!!!」 ねりからし「うるせえ黙ってろ!」 朝からサイアク! #遅刻ちこくったー shindanmaker.com/590484 410キロのパンチ食らわすぞ? やだこわい
karasimotimoti (4月10日 23時42分)

ゼータ・パンチ!! (0:32) nico.ms/sm456249 さっきからこれ流しっぱなしだけど決して中毒じゃない
IMPhirOsHi2 (4月10日 23時42分)

あー、パンチね。
hiroshi_kd_bot (4月10日 23時42分)

麺屋ブーブーモンスター アクセス 岡山駅東口から徒歩5分ほど とにかくパンチが効いてます!ボリュームもあり空腹時にオススメ!ご賞味あれ! pic.twitter.com/jjNxzvvGzm
KzAr4eYl4irA2uO (4月10日 23時42分)

ちっちゃい穴あけパンチ欲しい〜ロフトまでいくのだるい??
__misnsk (4月10日 23時42分)

RT @143_0k: 史上最弱の ネコパンチ pic.twitter.com/8QCpQiZPVl
GBB5bIqL8uDN88N (4月10日 23時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

春雷ステークスをチェック配慮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。