SSブログ

配慮

吸う人は吸う人で楽しめばいいし 吸わない人は吸わない人で楽しめばいいじゃん 弁えや最低限の礼儀が分かってない奴が多いから問題を更にややこしくしてるだけ タバコの問題じゃなくて配慮の問題
Number_92Bot (4月11日 0時43分)

エピローグの中盤まで現実の有栖百合花まじやべぇって思ってたんだけど、アリステアくんへのケアへの配慮がちょっと抜けてる(?)ところとか泣いてるところとか見てると17歳だもんねしょうがないよねってなると同時に17歳でここまでやるって本当に人間か!??ってなる
muniharu_hack (4月11日 0時42分)

@michuuui カイトくんのそういうところが好き男女じゃなく一人の人間としてしか評価しない、差別の一切ない基準が最高…。 配慮するべき存在じゃない隼♀に冷たいのが正に…!!!
n_fe (4月11日 0時42分)

@FateGrandOrder はっ…ネタバレ配慮てきな…?げふり…
ititakaRe (4月11日 0時42分)

2005年はロッテブームだったんだよなきっと。ブームが去ったから観客が減ってきた。ベイスターズなんかは今今ブーム。ロッテはそれでも2013年以降テコ入れはしてる。あとは細かい配慮とグッツの充実やね。金落としたいけど欲しいグッツがないのが悲しい。
torocresta1st (4月11日 0時42分)

障害や難病 配慮のマーク乱立 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6197315 #Yahooニュースアプリ
tsukiyonocanon (4月11日 0時42分)

本当に、高校は配慮してくれないよね
glicine_daisy (4月11日 0時41分)

@PlaAri 交流会中はもちろん、それまでの連絡や集合、2枠・3枠目への移動にもたくさん配慮いただいていて非常にありがたかったですm(_ _)m トークの盛り上がり、本当にすごかったですね(^-^)今回お披露目されなかった曲は第2回開催時に是非(*´▽`*)♪w
sayamomota (4月11日 0時41分)

@ju_ggh_ka 恥を捨てること それが本当のヲタクになれるための一歩だ!(ピンチケ) 周りを配慮する系のピンチケちゃん←
reiya_riyo (4月11日 0時41分)

セトリの不満すごい多いんだね。 昔はもっとみんな素直に楽しんでたと思うんだけど、きっと要求が高くなってるんだろうな。 見てみたけど、初めての人もちゃんと楽しめそうな配慮されてておれは全然悪くないと思うけどなー。素直に羨ましいわ。
kikke34922 (4月11日 0時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

パンチグンナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。