SSブログ

グンナイ

プリズムの煌めきを理解しているようでしていない人が多いぞ!さあわたしも付き合うから朝まで寝かせない?グンナイプリリズ本編オールナイト三徹上映しよか??
19Flr (4月11日 1時43分)

やっとオフトゥン...ダメだ今日はもう色々限界突破...「私の喉は、死んだ...」...グンナイ...ありがとう大好き...
riku_1539 (4月11日 1時41分)

グンナイ?? pic.twitter.com/Cssye24PuU
um_e9 (4月11日 1時40分)

うわまってまじか〜〜?????? あ〜〜いや〜悲し〜〜? こりゃしょっくme? ねーなんでーー ねーーー!!!!!! いやー、まじか…? オーマイゴット グンナイ エンド
konchimu07 (4月11日 1時39分)

携帯では撮影していなかったので写真取り込んでからお送りします〜…!すみません…ご挨拶も遅れて… たのしかったです…グンナイ…
5cc_s (4月11日 1時39分)

夜闇が濃くなってきたので、 グンナイ!
USS_BB56 (4月11日 1時38分)

友達、夜中に目が覚めて急に不安になったら、とりあえずふるさと納税のページ見て次どこのオマケもらおうか考えて持ち直すって言ってて、なんかよけいその子のことを好きになった。グンナイ世界。
ayahhi (4月11日 1時38分)

最近よく夢を見るようになったのはなんでだろ〜? グンナイ???
ksjj6655 (4月11日 1時38分)

グンナイ〜〜〜!!!!!!!!????????????
BluekinnguK (4月11日 1時38分)

ねる ????????( ?ω? )
yun_ienaka (4月11日 1時38分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

配慮エルザを探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。