SSブログ

領域

美脚というのゎ股の下大三角形あっての美脚だとおもうんですょ!(´・ω・`) あとやっぱ美脚が似合うのゎ制服だょね。ニーソ上からミニスカ下の肌の見える神の領域!絶対領域ゎ神様しか入っちゃいけないと思います。
sa_yozakura (4月11日 15時43分)

GN粒子を触媒とした脳量子波領域での感応能力…それを使ってのヴェーダとの直接リンク…遺伝子操作とナノマシンによる老化抑制…僕たちは、イオリア・シュヘンベルグの計画に必要な存在だ。
regene_bot (4月11日 15時43分)

お前でもなく我でもない。我とお前が共有する領域
Lambda_TOG_bot_ (4月11日 15時42分)

私はね、世界中の絶対領域を旅したいんだ
sibou_gokko (4月11日 15時41分)

>RT タックス"ヘイブン"。元は港の意味か。 これを避難所と見るか、天国とみるか。またまたオフショア領域という意味になてるのはお国柄もあって面白いな。 主流はラテン語圏の天国(パラディッソ)か。
naocodeslinger (4月11日 15時40分)

スタンリー『マスター!何ニーソからタイツにジョブチェンジしてんですか!?』 ゆうき『えっ?だって寒いから…』 スタンリー『何いっているんですか!!絶対領域を自ら無くすアホがどこに居るんですか!!っ…でもタイツから透ける肌も悪くはないですね…』 ゆうき『スタンリー眼が恐いよ…』
tukumoroku_bot (4月11日 15時40分)

絶対妹領域2:16971 #俺の妹がこんなに可愛いわけがない #アニメ #ラノベ #和姦 #妹 #ひょこ道 pic.twitter.com/FOruEV4IxL
djn_ikki (4月11日 15時40分)

Siriの主要な技術領域は、会話型インターフェース、人的文脈認識、そしてサービスの代理実行である。
siri_apple07 (4月11日 15時36分)

自然界の生命を持たない領域を見ますと、そこには岩石や鉱物など、物質体しか持たないものがあります。そこから生体領域に上りますと、そこには生命現象の原因が内在するはずですから、エーテル体或いは生命体が浸透していると考えなくてはなりません。−オカルト生理学−
R_Steiner_jp (4月11日 15時36分)

【PRD 2016年1号の内容は…】 「審美領域における抜歯後即時インプラントによるリハビリテーションのためのPDL仲介歯槽堤保存術の段階的記述」 Mitsias ME,Siormpas KDら u0u0.net/rRAX
QDI_PRD (4月11日 15時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キジ上限解放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。