SSブログ

上限解放

グラブルはとりあえずランク60くらいまではよく考えずにとりあえず攻撃力高い武器積んどけばええんやで 武器のレベルと攻撃力は武器のレア度に関わらずだいたい同じだけど SR武器が上限解放すると最大レベル75 SSRが上限解放すると最大レベル100 みたいな感じで限界が違うと思えばOK
orias59 (4月11日 16時43分)

ヴィーラは1人目のSSRだから最終上限解放が嬉しい。 pic.twitter.com/cmGGeXHgRi
YGGDRASILL11037 (4月11日 16時43分)

@mugyuyuyuyu ひいひい言いながらやっと1万や! 上限解放した武器欲しい
kyou_desu (4月11日 16時43分)

ヴィーラの上限解放はユエルとアーミラどっちか終わらせてからだな…
hito1128 (4月11日 16時42分)

とりあえずダブったR武器を上限解放してるけど育てたほうがいいんだろうか…?
pakkil (4月11日 16時42分)

うちのヴィーラちゃん上限解放されないんだけどなんでなん??? gyazo.com/71a305b86f62fa…
siro_ni (4月11日 16時41分)

@nuclear0121aki SSRの最終上限解放はかなり時間かかりますからねー そっからも滅茶苦茶長いですがw
probat9614 (4月11日 16時41分)

ダヌア最終上限解放実装嬉しい 2番目に出したSRにも拘わらずガチャの引きが悪すぎて未だにスタメンだからね
HamuNo (4月11日 16時41分)

上限解放?ほうほう……ハーヴィン部は今日は解散!帰ってクソして寝ろ!
TomotukaHaruomi (4月11日 16時41分)

TLの流れ速いなと思ったら最終上限解放きたのか。
sora_okame (4月11日 16時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

領域甘茶をサポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。