SSブログ

staygold

RT @BL_kikuhashi: 商業BL/コスプレ 『囀る鳥は羽ばたかない/Don't stay gold』 ヨネダコウ先生 久我 pic.twitter.com/jLKp5EYumA
ayuayu1235 (4月14日 15時19分)

『今村彩夏STAY GOLD新たなる旅立ち』は然程変わっていないwww #staygold #agqr
190d_9 (4月14日 15時06分)

【放送中】 今村彩夏 STAY GOLD / 今村彩夏
AandGplus_bot (4月14日 15時00分)

15:00 [リピート]今村彩夏 STAY GOLD #agqr
agqr_bot (4月14日 14時59分)

これ言っちゃっていいのかな? 関わってるが故にフライングで聞いてるですが、2faithのニューシングルCDのSTAY GOLDめちゃくちゃカッケーよ! #2faith #ミクスチャー好きならRT #レコ発待ち遠しい人RT #メンバーにラブライバーが潜んでるからラブライバーもRT
hidemds (4月14日 14時59分)

ITAEMさんフォトブックSTAY GOLD共同購入にご参加の皆さん?ご連絡が無く未入金の方が数名いらっしゃいます。キャンセル待ちの方もおられますのでご連絡いただけると助かります?ご入金確認メール未着の方もお手数ですがご連絡下さい? pic.twitter.com/cRtNBtwm4O
nmin0718 (4月14日 14時47分)

大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ (Stay Gold)
ohashi_trio_bot (4月14日 14時45分)

湘南乃風?『STAY GOLD』 pic.twitter.com/6dyjAP9pvb
fufobasaran (4月14日 14時38分)

やっぱりSTAY GOLDお潤のイメージしかないわ
OwOjNrpU4Tgr5oN (4月14日 14時25分)

「大人になって 思い出は胸 手を振って 向かう先を見つめ 戦ってる姿思って 負けないお互い前に そばに居なくても 構わない 笑顔見たくても 今じゃない 振り返る程「いつか見せる」と いつまでも変わらない」 ♪牙-KIBA- ED3 STAY GOLD
Yakkun11_29 (4月14日 13時52分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

引退試合で60得点いつもツイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。