SSブログ

いつもツイート

@grow_grew_grown お誕生日おめでとう????? いつもツイート楽しみに見てます?? これからもツイート待ってます?
mmk_ymd (4月14日 16時38分)

@matu2kokona2 ハム兄さんいつもツイート切れてるよね( *´艸`)なんでなんで?続きが気になる?
271yum (4月14日 16時31分)

るかこさん全然絡んだことないけどいつもツイートがぴゅあぴゅあで可愛すぎて悶えてる
_riita806_ (4月14日 16時29分)

@shidax_1204 しだくんおめでとうo(>ω<)o??いつもツイート楽しみにしてます?これからもツイート楽しみにしてるね???
___j21n3 (4月14日 16時26分)

@daisoo3292 こんにちは、いつもツイート拝見してます。 いい話ですね。伊東四朗さんが語る市川崑とのエピソードを思い出しました。→ withnews.jp/article/f01501… 差し出がましくてすみません。ではまた。
yashiro_with_t (4月14日 16時23分)

俺のフォロワーに対してエンゲージ見るといつもツイート見てる人が80人くらいしかいないからいかに俺に人徳なくてミュートにしてるかがわかる
FREEDOM258ex (4月14日 16時16分)

@yuhi_strawberry 挨拶で終わってた(?????????????) でも、いつもツイートみてて、 ゆひさんの愛が伝わって可愛いなって 思ってる?? twitter.com/0ykph/status/7…
0ykPh (4月14日 16時11分)

@grow_grew_grown じぇにちゃんおめでとう??? いつもツイート面白いなあって思いながら見てる(笑) 素敵な1年にしてね??
___kn617 (4月14日 16時11分)

(ウェブマネー公式の人にこういう時だけ引用RTする金目当ての糞野郎って思われてそう...いつもツイート監視してます...)
gokigoki_mk2 (4月14日 16時11分)

@naynakaw お誕生日おめでとうございます!!? いつもツイート面白いなって見させていただいてます? いつかお話ししたいです!! 絡みないのにすいません(⊃´-`⊂)?
st_0501 (4月14日 16時11分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

staygold神宮関連の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。