SSブログ

ちゃんこ

夜鷹「気が散るからやめろよ!」 「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだちゃんこは、????に尋ねた。 「気が全部散って無くなったらどうなるの?」 ????「死ぬ。」 夜鷹が吹いた。
koromenbot (4月22日 4時40分)

@ccchanncoo ちゃんこ君ありがとうです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 時間会うとき会ったらまたやりましょう!
melllu_pad (4月22日 4時35分)

「シラギン聞いたか?瓜坊寝込んだらしいぞ…!」「マジか?なんで?」「むっちゃんことケンカして薬を大量に飲んだのよ」「嘘だろ…睡眠薬?」「違う違う」「え?」「むっちゃんこに『瓜江くんには優しさが足りない』って言われて大量に飲んだらしいぞよ、バファリン」「バファリン?」「バファリン」
urimutsulove (4月22日 4時31分)

今気づいたけどかなりリプ蹴してる( ?-? )凛ちゃんこゎぃ。。。
code_0528 (4月22日 4時27分)

来週ぐらいちゃちゃんこ?
xo_NAACHIBI_xo (4月22日 4時27分)

ちゃんこに行きたいー
saibanntyou (4月22日 4時22分)

来週ちゃんこ行くけど、今週もいきたい。
saibanntyou (4月22日 4時22分)

GWなにしよ。 ちゃちゃんこどっか 連れて行ってくれへんかな? 急がしそうやからたぶん無理やけど?
xo_NAACHIBI_xo (4月22日 4時20分)

ちゃんこ:もし必殺技が使えるようになったら僕の上履きにフナをいれてフナ履きって遊んでた奴倒すんだ。
koromenbot (4月22日 3時56分)

この時間にありさ氏から電話。 一言目『こーちゃんこの時間でも電話とるんだねぇ〜』   はぁぁぁぁぁあ?!
x8nokx (4月22日 3時45分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。