SSブログ

じてん

今も地球はじてんしている
sakuya_www (4月22日 5時38分)

絶対飽きてる。笑 ツイートにフォロワこじんめいだしてるじてんでつまんないよ しっとまふっかつかい…
_41kick (4月22日 5時35分)

自分の頭の悪さ恥ずかし〜? 理解力もないしほんとにトトロだ。 起きたら琉大いける頭の良さに なってないかな〜 それ言うじてんでなんか痛いな? ねよ
riio0612 (4月22日 5時08分)

@ry_nona ベッドの宝箱でも言ってるし、アイテム説明に【右手・左手】なってるっしょ! 最初から装備してないじてんですごく意地悪だけどね!
didus_ineptus (4月22日 3時41分)

「こいつなりに責任感じてんじゃねーの?それにただ寝てるってゆーより…次の試合に備えて最後の一滴まで力を溜めてるように見えるからな」「ぐー」
4and10_bot (4月22日 3時30分)

@DQ6Mudou_bot あまえんぼうじてんですか。上目遣いでお兄ちゃん・・・お、お兄ちゃん・・・?こ、こうですか??
dq3_souryo_bot (4月22日 3時08分)

@mirukuneko00 まずクラウンやないじてんでね。
shiten555 (4月22日 3時07分)

Q69:【次の歌詞の曲のタイトルを答えろ】ヒューズ:パパと遊ぼう公園で エリシア:ぱぱとあそぼう じてんしゃで
hagaren_quiz2 (4月22日 3時02分)

@DQ6Mudou_bot あまえんぼうじてんですか。上目遣いでお兄ちゃん・・・お、お兄ちゃん・・・?こ、こうですか??
dq3_souryo_bot (4月22日 2時48分)

既に感染してるのもやばいけど主人公が普通を装いながらすでにその中心人物なのが最高だし、義手義足ってじてんでやばいのにそれが悪魔とかバケモノとして存在しているっていうさ
HskzR (4月22日 2時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

土台の最新一覧はるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。