SSブログ

化学

昼間の暑いときにガス臭くなるから、光化学スモッグとか思い出しちゃう
TakanoBurst (4月24日 12時43分)

重問化学終わった後新演習やったほうがいいんすかね?
fx51343446 (4月24日 12時42分)

得意科目は化学と英語よ。化学式押しとか語源押しが決まった時は嬉しいわね。
erichi_quizbot (4月24日 12時42分)

@kagaku_sister 理系の妹bot(化学)様 !理系の妹bot(化学)様 !
simobebot (4月24日 12時42分)

まぁあの人元々化学もやってたらしいけど
k931k (4月24日 12時41分)

化学班内の平均点はおそらく80中盤ぐらいであり、正直おじさん(一人称)は怖い
GakuinKagaku (4月24日 12時41分)

今から化学やる!!! あ〜〜櫻井くんが先生だったらもっと授業も分かりやすいんだろうなあ pic.twitter.com/HqgKoC6GdX
ss_328513 (4月24日 12時41分)

登窯は薪を燃やして焼き物を焼きます。器に木の灰がかかります。木の灰は1200℃くらいから土と化学反応をおこしガラス質になります。灰が重なってはガラス質になり灰釉が流れた模様を条痕と呼んでます。… instagram.com/p/BEh6qUbx61l/
morningrainbow2 (4月24日 12時40分)

@platnic_xx @omonpacaaal 化学調味料めっちゃはいってるからまじでしぬよ
kunipoyochan (4月24日 12時40分)

数学は追いついたけど化学物理死んだ
cnmnpz (4月24日 12時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

女神にオンウザイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。