SSブログ

ウザイ

@Ag_tuki リベルタ「何で負けるのにまた向かってくるかなぁ…ホントに殺すよ?」(振り下ろされた鎌をやすやすと受け止め) グリム・リーパー「弟を狙う限り、僕はお前と戦う…」 リベルタ「あーもう、ウザイ。ウザイよ、グリム……消えてよ」(殺気に満ちた目に変わり)
ill825 (4月24日 13時43分)

え、いやなんで?なんであんなにウザイの?自分が短気なだけ?めっちゃ腹立つのはなんでかなww
osomatusanlove2 (4月24日 13時43分)

しまむー、邪魔だよ。その笑顔、正直ウザイよ。笑えばプロデューサーに可愛がって貰えるとでも思ってんの?
yanderechanmio (4月24日 13時42分)

目ざわりやわ!言い方もウザイし自由やなゆーて何が悪い?ホンマの事やん
0512Aym (4月24日 13時42分)

ライン、高校はいってから交換した人がツイッターのようにTL占拠してるのウザイからTL非表示キメました
ovoy_288 (4月24日 13時42分)

後ろに座ってる酔っぱらいがウザイ〜
arisa_tky12 (4月24日 13時42分)

なんでみんなこんなにウザイんだろう
kuroma299 (4月24日 13時41分)

RT @37_bot: 日本は、生理用品は不謹慎で、ベビーカーは邪魔で、赤子の泣き言は騒音で、靴下履いてないのは可哀想で、妊婦マークはウザイ
YKn_Loooove (4月24日 13時41分)

親がウザイです。
osomatusanlove2 (4月24日 13時41分)

@si_snow 寂しいです(´?_?` )? なかなか慣れないもんですね? ウザイほど惚気ツイートしちゃうと 思います??(笑)
baby908tm (4月24日 13時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

化学fmcocolo765 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。