SSブログ

人違い

あっちょ、人違い!!私はジョン太っ!!あっ!
johnta_part (4月25日 9時43分)

びっくりした笑他の人か。(笑)なんかうざがられることしたかなって(笑)人違いでしたwwwwwwww
Kaede_leir2_6 (4月25日 9時42分)

みっさんに似てるけど服着てたから人違いだ
ryota_nasshi (4月25日 9時42分)

RT @nomaguchi_toru: 大将クラス以外、全員メガネ。 とある村の村人がメガネ。 メガネが原因の謀反、もしくは一揆。 目が悪いせいで、斬る人間を間違えてしまう。 目が悪いせいで、入浴中に人違いをしてしまう。 メガネを外されてお見合い。 伊達眼鏡の忍者。
A_Koma_YNai (4月25日 9時41分)

殴ってから人違いと気付いてヤバイと思って逃げたというパターンですか… twitter.com/kuwaccho0711/s…
zetamatta (4月25日 9時36分)

カタナさんはブタ箱入ってないし人違いなはず
katana_kasu_Mr (4月25日 9時35分)

@Soccer_kok 話しかけようと思ったんだけど人違いだったら嫌だなっておもって、、笑
er___715 (4月25日 9時34分)

あれ僕今神山さんの隣に座ってね空いてる所適当に座ったらこうなったんだ確信犯ではないそれに人違いかもしれんタバコ吸って落ち着いて俺
taku241540 (4月25日 9時32分)

@1212rimi めっちゃ人違い恥ずかしいやつwwww腕掴まれた方もめっちゃ?????してたやろなw
yoshiryn (4月25日 9時28分)

@Hinata_Sumiharu わたし、ですか? 人違いではないですか
nagi_yomine (4月25日 9時28分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

目視にお役立ち錯乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。