SSブログ

目視にお役立ち

mirokuri RT @bluewater0306: 嵐の顔認証は目視。 機械による顔認証は精度も高く早い。 行けなくなってしまった人の為のマッチングシステムを導入してるファンクラブもある。 というが今日のとくダネ。
梨花 [トレードマーク](`・3・´)[黒ハート](2016/04/25 09:22:10)

junjun268A RT @redprince198201: とくダネ 目視だけじゃ全く意味ありません(;一_一) https://t.co/Q0yDzlMCwj
ゆき(2016/04/25 09:21:42)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


_stp3104inu RT @bluewater0306: 嵐の顔認証は目視。 機械による顔認証は精度も高く早い。 行けなくなってしまった人の為のマッチングシステムを導入してるファンクラブもある。 というが今日のとくダネ。
?* uni(2016/04/25 09:21:13)

dorimaniarashic @myfriendskids まゆちゃん、おはよう♪ ほんとにそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)] 昨日は目視するスタッフの人数が増えたみたいだけど、なぜ最初から複数じゃなかったのかと思うし身分証明もチェックしないのはおかしいよね。昨日は弾かれた人が増えたらしいけどそれでもすり抜けた人はいるんだから。
みー(2016/04/25 09:21:13)

nobuponp RT @bluewater0306: 嵐の顔認証は目視。 機械による顔認証は精度も高く早い。 行けなくなってしまった人の為のマッチングシステムを導入してるファンクラブもある。 というが今日のとくダネ。
のぶぽんぷ(2016/04/25 09:21:09)

redprince198201 とくダネ 目視だけじゃ全く意味ありません(;一_一) https://t.co/Q0yDzlMCwj
まゆっち(2016/04/25 09:20:28)

mtd517ysd911 RT @Mayujun03060830: ジャニーズ事務所さんへ 今回の嵐のコンサートで顔認証導入したと言ってましたが、ジャニーズの顔認証は目視確認ではないですか!! ももクロなど他のアーティストさんは機械で認証してます。 機械での確認だったら人件費削減できると思います。…
山際ありめろ スーツ姿二宮dr期?(2016/04/25 09:20:22)

aibania_mabico RT @20202Mo: (とくダネ)目視より機械のほうが顔認証サバくの早い https://t.co/2KB7ZmMudl
?まびこ?(2016/04/25 09:19:45)

Mtmt830Tkt とくダネで嵐の顔認識 のやってたんかあwwww 結局、目視なんでしょ?? 変わらん結果だよねwwww
時多家のつ?ちゃむ?(2016/04/25 09:19:37)



目視関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @bluewater0306: 嵐の顔認証は目視。 機械による顔認証は精度も高く早い。 行けなくなってしまった人の為のマッチングシステムを導入してるファンクラブもある。 というが今日のとくダネ。
目視関連NEWS
千葉市消防局に災害用ドローン 土砂崩れなど孤立地域の状況確認(GoogleNewsより)
安全性を考慮し、運航は目視できる範囲に限定する。 一機約二百五十万円。総務省消防庁が災害用に特化したモデルを購入し、先行的に千葉市とさいたま市に無償で貸与した。千葉市消防局によると、各地の消防が独自に市販のドローンを使うことはあったが、専用機の導入は 

タグ:目視
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いちげん人違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。