SSブログ

ギル

ポレン「わわっ!その鳴き声はアーネさんですのね!!と、いうことは…ギルねえさま!!」
ph_rinhogu (4月25日 16時43分)

そ〜するとランスさん、ディル君、ハサン先生、子ギルになるのか。
ykr_rabbit (4月25日 16時43分)

子ギル再臨簡単だしやるかねー
ykr_rabbit (4月25日 16時42分)

ギルは可愛いなぁ
kh_bata_bot (4月25日 16時42分)

☆5いないけどよかったら。完全キャラ好きセレクト。 一応キャスター枠だとアンデルセン(Lv.55)、アーチャー枠だと子ギル(Lv.50)エミヤ(Lv.60)いますのでね。 pic.twitter.com/7inKSUVxZS
10bunbun (4月25日 16時42分)

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エネルギー・バンシィ・フチ」! ギルを拝見する能力! セリフ「グリムゲルデ結構いい感じじゃッ! グリムゲルデ結構いい感じじゃッ!」 webken.net/stand/
gizagizawo (4月25日 16時42分)

@gatideaho @funem89 ギルメンあってのアンジュールなんやで ワシだけではアンジュールにならんのやで
Obscurite_chat (4月25日 16時42分)

ギルバトって祈りゲーじゃなくなったの?
shirasu37328 (4月25日 16時41分)

アニメ好きと繋がりたい! SAO AW 凪あす ごちうさ のんのん あっちこっち ワンピース カバネリ ネトゲ ノゲノラ ギルクラ ストブラ シャーロット シロバコ などなど好きな方RTかファボくれた方全員フォローします!
lostsong2229 (4月25日 16時41分)

ギル:何かモノマネしてくれってヴェストに頼んだら赤ちゃんの真似をしてくれた。「バブバブ、赤ちゃんだ、歯がない、歯がない」って言ってた。腹筋が死んだけどそこかよ、なんかもっとこう、あるだろ
migidoku_copy (4月25日 16時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロードスター買い出し情報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。