SSブログ

買い出し情報。

foot_key_poke シングル厨用に買い出ししてきました あとはパーティを作るだけ() https://t.co/WcQpywIvfo
ふっきぃ@蛍と虫統一(2016/04/25 17:09:04)

mogu_booonu 買い出しいってきました…ぜえはあ
_(:x 」∠)_(2016/04/25 17:09:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


usagituduri RT @asahito_kuma: 【下着不足】 「高齢者の女性用下着やズボンが足りてない」と、熊本市東区の高齢者施設でボランティアをしてる知り合いから連絡がありました。今から役所に問い合わせ、余分な物資を受け取るor買い出しに行きます。 ?余っている所 ?足りてない所 の情…
兎綴り(2016/04/25 17:08:50)

TMR96gal 帰宅[指でOK]ご飯の支度しよ?[レストラン][黒ハート] 旦那帰ってきたら今日は 給料日だから給料おろしに 行って食材の買い出し行く??
みぃーmama?(2016/04/25 17:08:46)

usioooo え、ちょー会議まであと4日? ちょっとびっくりした。 まだ何の用意もしてない() なんか買い出し行くなら今日やったかな...()
汐@超会議両日(2016/04/25 17:08:45)

SeykGcQrVZBV1zr RT @gekirea_baito: 先日、激レアバイトAAA伊藤千晃さんの1日限定マネージャーをしてきました!マネージャー業に興味があり、応募してくれた2人!憧れの伊藤さんのため買い出しに向かうところです! #激レアバイト https://t.co/yqJAiFfbzQ
さきみ(想太くん命名)(2016/04/25 17:08:18)

imi7Keys @nyanyanyazzz ありがとです!ここからお熱カーンと上がらなければ良いんですが(T ^ T) 生姜と紅茶買い出しに行きたい~
ランタン☆木魚の生贄(2016/04/25 17:08:01)

maaai__009 RT @gekirea_baito: 先日、激レアバイトAAA伊藤千晃さんの1日限定マネージャーをしてきました!マネージャー業に興味があり、応募してくれた2人!憧れの伊藤さんのため買い出しに向かうところです! #激レアバイト https://t.co/yqJAiFfbzQ
m a i(2016/04/25 17:07:51)

yururidon 北海道に春服は自殺行為だとわかったので買い出し中止しよう
εiзんどりるゆ?!よく行道海北(2016/04/25 17:07:51)



買い出し関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
シングル厨用に買い出ししてきました あとはパーティを作るだけ() https://t.co/WcQpywIvfo
買い出し関連NEWS
被災者、高千穂に買い出し 熊本地震 2016年04月19日(GoogleNewsより)
熊本県阿蘇地方に接する高千穂町には、熊本地震で被災した人たちが燃料や生活用品などの買い出しのため、ホームセンターやガソリンスタンドに来店している。一部の商品では在庫が切れ、入荷のめども立っていない状況だ。(河村輝樹). 高千穂町三田井のホームセンター「 

タグ:買い出し
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ギルドゥルルル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。