SSブログ

ハッピーバースデー

@enroulemusique なおちゃん!ハッピーバースデー! トロンボーン上手くて尊敬してます! これからとよろしく!!
sagaraa1202 (4月27日 14時43分)

@tightson へへーいタイツ!ハッピーバースデーだよう!!!まだまだガンガン突っ走って、いい曲聴かせてちょーだい!!その会に混ざりたかったなあwww
mebenium (4月27日 14時42分)

RT @bigshiba1: 机にスピリタス垂らして火をつけてハッピーバースデー歌った。何言ってるかわかれねぇと思うが俺もよくわからねぇ pic.twitter.com/g3bzmFjt2t
ellevogue25 (4月27日 14時41分)

唯斗:遊んでる最中、瑞歩が誤って机のコップを落とした。床が水浸し。思わぬ事態に気が動転して立ち尽くすのみ。俺がさっと雑巾で床拭いてると晴也が「こういう時にはなんて言うの?」瑞歩は一言「…ハ、ハッピーバースデー…」いいから落ち着け
tr_fa_hh_1D10 (4月27日 14時41分)

@aoi_o8o ハッピーバースデー!!談話室であった時に言い忘れてた〜♪(?????-)?.?.:*?
lions3yui (4月27日 14時39分)

@fiyu0820 ハッピーバースデーでふ!くーまんもケーキ食べたいでふ
kumanbot (4月27日 14時37分)

RT @sinba_: リヴァエレ ハッピーバースデーエレン?? #リヴァエレ版エレン聖誕祭2016 #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/WHM7xM6Kyp
buggy_dougie (4月27日 14時36分)

@akiho_akki ハッピーバースデー???? アッキーに会いたいなぁ〜?? また、女バスで集まろう!!! バスケ頑張ってね??? 素敵な一年になりますように?
0313sato_rin (4月27日 14時36分)

RT @monqkq: 千春さんハッピーバースデー!(今日はユネスコ世界の本の日だそうです!) pic.twitter.com/BwaybvIG3W
finalshion (4月27日 14時33分)

@mijinkooky そうか…ああ…う、うん!お、おめでとう!はじめましてハッピーバースデー!!!!_:(;'Θ' ;;」 ∠):_深呼吸して!!!!!
gentle8nasun0 (4月27日 14時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まるで家族転校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。