SSブログ

転校生

@kinpatsu_love 今年度に入ってからそんな感じだけど、このカード見る限り転校生ちゃん空気の予感です(°_°) どちらにせよ今回はボーダーやばそうかなぁと。そろそろ推しの☆5きそうなんで走りはしない予定なんですが、、ちょっとまおが欲しい……
yukinko7021 (4月27日 15時43分)

転校生ちゃんは一年前のイベントプロデュースしてるからあんまり出てこないの…?そうなの…?
torisutaun5253 (4月27日 15時42分)

@nyume_sakura (´-`).?oO(にゅうめん転校生ファイッ!!(カンカンカーン←ゴングの音)
str629 (4月27日 15時42分)

転校生ちゃんの影が薄くて寂しいんだよ?????みんな寂しくないの?????
chico_2nd (4月27日 15時42分)

@creamcake15 搾取…されますね。 このタイプの伝説を黒妃転校生ちゃんは作りたくないんですけれどね…。 凛月も真緒も顔が…好きです…?? 状況を見て無理なら離脱を視野に入れた競歩は参加します^ ^ 課金額が高いイベのランボばかり私を惹きつけます…。
kurokizum (4月27日 15時42分)

最近転校生の存在意義が消失してるからもう少しちゃんと絡ませてくれてもいいのに…
izumi823 (4月27日 15時42分)

転校生ちゃんそろそろ出てこようよ プロデュースで忙しいのかな???
nageteita (4月27日 15時42分)

どっちにしろ転校生が出ないなら前回前々回と同じように知らないウチにイベ終わってるんだろうと
0617nl (4月27日 15時42分)

まどかの前に突如現れた文武両道才色兼備ミステリアス転校生暁美ほむら! #madoka_magica
m_sayasaya (4月27日 15時42分)

そら転校生も血ぃ吸わせたるわ
ozichannel (4月27日 15時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。