SSブログ

アスペ

@k4mod3su_KD アスペじゃないから君よりマシでござる
chiruchiruKD (4月29日 10時43分)

発達障害(自閉症、アスペルガー症候群)の人に支援を!!自閉症は脳の機能障害です。脳に障害があるために会話が苦手だったり、社会性に問題があったり、コミュニケーション能力に問題があったりします。また奇声を上げるなど異常行動を起こす人もいます。どうか自閉症の人に支援を!!!
kazumikazumi1 (4月29日 10時42分)

実はねーw私のマスターはねーw血統書付きのクソアスペなんだよ(笑)(うざみちゃんリスペクト)
__UsomI__ChaN__ (4月29日 10時42分)

@egg_egg_egg_YK アスペやん
hata18isumyi (4月29日 10時41分)

2が難問ってアスペではww
fin_gogh (4月29日 10時41分)

ISAさんのご家族がハワイに引越してきたのは2012年。 理由は、アスペルガー症候群のISAさんの教育問題と彼にもっと自由な表現力を持って生活できる場を与えてあげたい、 というお母さんのゆうこさんの切実な思いからでした。
mayfactory555 (4月29日 10時41分)

@toko_bot1 るい????ってなんなのかわかんないから・・・
ruityan_bot (4月29日 10時39分)

ネットでアスペとか言うやつってホント頭沸いてるよねw 会ったこともないし文字上だけでの絡みでアスペって判断できるわけないじゃんw てかネットでのキャラがリアルでも同じとは限らないし同じキャラで通してるやつなんて少数だわw それなのにアスペっていうやつは間違えなくリアルとキャラ一緒
omanman_seibyou (4月29日 10時39分)

@uwcw313 アスペじゃねーわ
oh_uver (4月29日 10時39分)

bad『あーえーとえーと、何の話してたっけ?』 見習い『話してるうちに話の内容忘れる奴ね』 青波『アスペかよ』 bad『違うんだよ! 何が言いたかったかっていうと』 bad『お前達に会えて良かったわ』 まー『いい話にしようとしても、誤魔化されねぇぞ』
BADstaffbot (4月29日 10時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コデマリを調べましたユニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。