SSブログ

ユニ

ドジャースタジアムで赤いカープユニはやっぱ目立つな。 #carp
27_Rosso (4月29日 11時43分)

うわ、昨年のBs夏の陣の地球柄ユニある!#パワプロ2016
kiriko14 (4月29日 11時43分)

客席にカープユニちょいちょいおるんやな。なんか嬉しい気持ちになる
take23clm (4月29日 11時43分)

カープユニの人がポツポツいるの良いね。
dawningbullet (4月29日 11時43分)

ドジャースタジアムにはカープユニを着たお客さんも見られるね。中にはスラィリーのぬいぐるみ持った人もいる!
suzukaze_carp (4月29日 11時43分)

ぐるっと回ったけど、アウェイにしかないグルメはタイ料理屋くらいかな。ユニ脱げば普通に並べるし。写真は気になったお店。どの店も行列はすごい instagram.com/p/BExI9Z3Dqhk/
kou_iruka (4月29日 11時42分)

明日が休みやったら3連戦京セラ行ってたけどなー、オリ達ユニ欲しかったなー
ken_39_H (4月29日 11時42分)

新ユニのソロカットインは全て撮った あとはマルチカットイン撮影
itoli_rtd (4月29日 11時42分)

ああああああああああああああああワイもカープマエケンユニ着てドジャースの試合現地観戦してえええええええええええええええええええええええええええ
shi0o1 (4月29日 11時42分)

カープユニ着てる日本人多すぎではないのか
sakamotomobaP (4月29日 11時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アスペパネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。