SSブログ

新木場

新木場楽しかった?( 'ω' )?
taji9645fu (4月30日 21時43分)

9月の羊さんツアー()は既にBUCK-TICK横アリとINORAN新木場があるので見送ります…ついでに言うとムック大阪野音とINORAN梅田クアトロとイナズマ2daysもあるから無理!w
pieces0502 (4月30日 21時43分)

譲って下さいmm 6/10 (金) clubEARTH 10th Anniversaryイベント 新木場STUDIO COAST (東京) チケットを2枚譲っていただきたいです。 ご期待に沿える程度に… buy-ticket.net/club-earth-tic… #clubEARTH
buy_ticketz (4月30日 21時43分)

新木場は堕門さんチェキ欲しいな。
b_y9489 (4月30日 21時43分)

野音といい新木場といい、何で一番行きたいと思えるようなライブに限って行けないの( ´:ω:` )くそう...
b_y9489 (4月30日 21時42分)

@hentaiemu 新木場にある、アゲハってクラブでゲイナイトのことだよー
msboy6969 (4月30日 21時42分)

新木場お疲れ様( *???* )? 親切な方に場所譲ってもらえて… 己龍の時センター寄り3列目だったよぉ? ありがたい? 数曲だけど…めっちゃ暴れて楽しかったぁ〜\( ???? )/ 眞弥さんかっこよすぎる?
irumix (4月30日 21時42分)

【拡散希望】4/30新木場スタジオコーストでのCureフェスのクリアファイルの交換先を探しております。 【譲】DIAURA 【求】BugLug 優さん、一聖さん、DOG準々さん(レジレコ相談可) お気軽にご連絡下さいませ。 pic.twitter.com/wfvL49D6t4
r_mmm_l (4月30日 21時42分)

新木場お疲れ様〜〜 見たいの2バンドしかなかったのだけど…… やっぱグリーヴァ楽しかったなあ4曲しかやってないのはおかしい??
g_y06 (4月30日 21時41分)

新木場お疲れ様でした?(´っ?????`)?? 幸せだった!疲れた!最後あつやとお話たくさんできて更に幸せだった!? はるちゃんはるさんゆいなちゃんありがとう?(o ???)?ゆいなちゃんがA9気になってくれて嬉しい!?? pic.twitter.com/ZrH0zvMGwf
chibinatsunko (4月30日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

光脱毛を待ちながらキライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。